NEWS

05月27日 Webセミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来たる05/27(水)ものづくりドットコムの株式会社産業革新研究所様において、90分間のWebセミナーを行います。

セミナータイトル
R&D組織リーダー・担当者必見!
売り上げにつなげる新規事業プロジェクト推進の3つのコツ

日時
2020/05/27(水)15:00 ~ 2020/05/27(水)16:30

セミナー概要
既存事業が頭打ちになってきてはいませんか? 新規事業の開発はスムーズに進んでいますか?
新規事業の創出に膨大なリソースやリスクを伴う必要は全くありません。

▼最小限のリソースで無理なく取り組むことができる
▼既存の資産を生かした事業を生むことができる
▼会社・組織・社員がもっと自立できる

これら全てを実現しながら、新規事業を早く確実に創出するためのコツを事例とともに90分のミニセミナーとしてWEBで解説します。

料金
8,250 円(税込)

お申し込み
こちらからお申し込みください。

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Tech×Bizラボ」メルマガ登録

コンサルティング現場からビジネスに関するヒントや新商品の開発ポイントなどお役立ち情報をお届けする無料メールマガジンです。
送信後にメールアドレス宛に仮登録の通知がされます。メールを開き、必ず本登録の手続きをお願いいたします。

(注意)フリーメールアドレスや同業者と判断された場合は、事前の許可なく登録されません。